PREV         NEXT

≫ EDIT

とび森日記 第45森

ゴールデンウィークも後半戦に突入ですね。
私は今日は友人と横浜近辺をブラつく予定です。暇ですし…。
横浜には、今でも中古ゲームショップが多くあるので
格安のPS2やDCのソフトがあればなぁ~と考えています。

さて…今日のとび森日記は、特にイベントとかではなく
貯まってきた画像を公開しようかな…と思って更新しました。

追い詰めるレイジ
これは、金のスコップ入手前の画像なんですが…
レイジ君が、あまりにも金のスコップをくれないので、壁際プレッシャー固めをしている所です(笑)
ちなみに…この二日後にくれました。

ネコばっかり!?
これは、かくれんぼをした時の画像です。かぶきち・ブーケ・オリビアとネコばっかりです。
我が村はネコ率が高いので…こういう事態もよく起きます。
嫁には「ネコばっかりでズルイ」…とよく愚痴られてしまいますね。

公園デート
これは、一番新しい画像です。嫁とプレイした時の画像です。
こういう何気ない一枚も良いですよね。

いやいや…
住民って、たまにビックリする様な発言をします…。
これも思わず突っ込みたくなる一言でした。

でっかくなっちゃった!?
シレン装備状態でスーパーキノコを食べました。
何を身に着けているか、分かりやすいかと思います。
…と言っても、服はマイデザインなんですけどね。今度QRコードを載せますね。

…と、今回はこの辺で終わろうと思います。
いよいよ、カウンターが100000HITになろうとしていますね。
100000HITしたら、また自己満足企画でも始めようと思います。

…では、また。
スポンサーサイト

| とびだせ どうぶつの森 | 08時59分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/499-06c90be3

PREV         NEXT