PREV         NEXT

≫ EDIT

とび森日記 第46森

今日は、こどもの日ですね~。とび森でもイベントの日です。
昨日の段階で掲示板に掲載されてたんですが…
し…しずちゃん!?
恐らく、しずちゃんが書いてるんだと思うんですが…
最後の一行に注目です。

「かしわもちを たべたいな!」

…え!?願望!?
…と思わずツッコんでしまいました(笑)


そして今日は広場で、しずちゃんが待っておりました。
こどもの日1
こどもの日2
こどもの日3
しずちゃんはウロコ柄の服です。こいのぼりをイメージしたんでしょうかね???

もらえたアイテムはコチラ。
もらった~
しんぶんしのかぶとです。そういえば今作は鎧の服もあるので
今日のイベントにはピッタリですね。

こどもの日専用顔出し看板もありました~。
専用看板
こいのぼり仕様の看板です~。

ちなみに、こいのぼりはデパートに売ってました~。
こいのぼり~
これで、こどもの日アイテムはコンプです~。
…まぁコンプと言うほどの量じゃないですけどね。

今日のイベントはこれだけでした。
かぶとを被って住民と話してみたりしたんですが、特に何も無かったです。

最後にオマケの一枚でお別れです。
踊ってみた。
しずちゃんと踊ってみました~。
スポンサーサイト

| とびだせ どうぶつの森 | 19時46分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/500-161a1a04

PREV         NEXT