PREV         NEXT

≫ EDIT

リボルテック スネーク

まずはゴールデンウィーク中の収穫品です。
今回の収穫
今回は、これが収穫品でした。

KINGDOM HEARTS:500円

STAR OCEAN4:200円

TALES OF THE WORLD Radiant Mythology 2:600円

新牧場物語 ピュア イノセントライフ :300円


中々の収穫品でした。AMAZONの1円中古と比べれば、そこまで値段に大差は無いんですが
実際にパッケージや説明書・ディスクを手に取って吟味できるので、現地に足を運んで買ってます。
まぁ…昔プレイしていて売ってしまった物を買い戻しているだけなんですがね…。
昨日・今日とキングダムハーツをプレイしているんですが、懐かしいですね~。
時が経っても、けっして衰えない名作ですよ。

…さて、今回の本題はゲームではなくフィギュアのほうです。
画像でも、すでにドアラさんがCQCで押さえ込まれてますが…気にせず進みましょう。

今回のフィギュアは…
散歩中のミニメンバーズ
見つかった!?
散歩中のダンボー達が怪しげなダンボールを発見!!!

中から出てきたのは…???
何ヤツだ
そう!スネークさんです。PW仕様のスネークさんですね。
ソリッド・スネークではなくネイキッド・スネークのほうとなります。

異常は無いか!
今回のリボルテックは可動範囲も広く、小物もハンドガン・アサルトライフル・スタンロッドと多く
上記の画像で被っているダンボールも付いてきます。ただしペーパークラフトなので
組み立てに、ちょっと手間が掛かりますけどね。

その他にもビックリマークやZZZマーク等MGSファンならニヤリとしてしまうアイテムが満載です。
何この戦隊…
久しぶりにデスクに常駐する事になりそうなフィギュアです。

…ちなみに以前まで常駐していて画像を撮り忘れていたのが居ます。
DMCメンバーズ
こいつらです。…実は会社の先輩に誕生日プレゼントで頂きました。
今回のスネークの登場で整理され押入れ保管行きとなりました(笑)

今日でGWも終わりですが、皆様良い思いでは作れましたでしょうか?
私は、なんだかんだと忙しいGWでした。結局家に居たのは2日だけでしたし…。
ま…気分はリフレッシュできましたので、良しとします。

…では、明日から頑張りましょう。
スポンサーサイト

| フィギュア | 18時09分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/501-22b019ce

PREV         NEXT