PREV         NEXT

≫ EDIT

MUGEN チョコの風来日記杯 最終日

今日でカウンター10万HITの企画も最終日です。
ここまで見てくださっている方々は、ありがとうございます。
いよいよ迎える決勝戦…どうぞご覧ください。

…と、その前に本日も本戦動画の前にルール説明から行かせてもらいます。

・2ラウンド先取制
・制限時間は999秒
・トーナメント制を採用
・CPU対CPUで行う

そして優勝者にはブログのトップ絵になってもらう予定です。
今日…ついに優勝者が決まります!!!

今回、途中の結果表示画面等で使わせていただいたBGM・効果音は
魔王魂様のサイトより拝借いたしました。ツクールで作成する時に良さそうなBGMが大変豊富でした。

MUGEN関係のキャラ・ステージ・BGMは、残念ながら4年前に集めたもので
表記が出来なかったので、問題ある場合…もしくは表記して欲しいという場合は
コメントよりご連絡して頂けると助かります。

…では、試合結果等の感想については続きを読むに記載しておきます。


最終戦に残った2名…瀬田宗次郎と神・豪鬼ですが
正直な所、私自身意外な結果でした。

面白くも瞬天殺VS瞬獄殺という、似た技を持つもの同士の戦いでしたね。
今回は瀬田宗次郎の2連勝と言う結果で終えましたが、次に戦った時は分かりませんね。

瀬田宗次郎は本戦の2回戦までは、一切相手に攻撃させずに完封勝利をしていたので
「あれ…参加させちゃマズイキャラだったかな…???」と不安になりましたが
さすがに準決勝まで行くと、ルガールも善戦し名勝負を残してくれました。

今回、優勝者をブログTOP絵にする…という名目でしたが
ベスト4の名勝負に敬意を表し、ブログTOP絵にはベスト4の4人

瀬田宗次郎
神・豪鬼
ルガール・バーンシュタイン
レオナ・ハイデルン

この4人でブログTOP絵を作ってみようと思います。
それは、また後日という事で…

それでは、次回からまた通常のブログに戻りますが
NEXTは200000HIT目指して、また頑張ろうと思いますので
宜しくお願いします!
スポンサーサイト

| 特別企画 | 20時28分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/506-da4ccd7e

PREV         NEXT