PREV         NEXT

≫ EDIT

とび森日記 第47森

ブログTOP絵を更新しました~。
…と言ってもカウンター100000HITの企画用のTOP絵なんで、またすぐに変えますけどね。
今度はMINECRAFTのTOP絵にしようと思ってます。

さて…今回は久しぶりの、とび森日記ですね~。
最近は、特に進展も無くなってきたので書ける事が無いんですよね~。
…ちなみに最近は村の大改装中です。

以前紹介した本のQRコードを使って現代風の道路を敷いている所です。
それに伴って公共事業も、一旦全撤去して新しい村作りをしてます…
ただね…撤去も1日1個づつなんで時間が掛かります…

せめて…撤去は何個か出来るようになるか
建設と撤去を同時に出来ると、楽だったんですけどね…
おかげで夢番地更新は、暫く先になりそうです。

今日は、我が村のビンタ君の特集をやろうと思います。
初期住民の一人で長く村に住んでいる古株の一人ですが…
近いうちに嫁の村のラッキーと交換する予定なんですよ。
ラッキー
この子がラッキー君です。自分が住んで欲しかったキャラの一人なんですよ。
ビンタ・パッチと性格が被るので、どちらかと別れるか考えた結果
ふうらい村はネコ率が高いので、ビンタとお別れすることになりました。
まぁ…嫁の村に行くので、一生逢えなくなる訳では無いですが
思い出に…と撮っておいた写真を載せていこうかと思います。

いやいや…
これは、かなり前の写真です…。とんでもない事を言ってますね…。
川の水だって、飲んじゃダメだろうに…お腹壊すよ。
だいたい…なぜ困っちゃうんでしょう…謎です。

ゲームにはしゃぐビンタ1
ゲームにはしゃぐビンタ2
うちのゲームコーナーの名前が決まった瞬間です(笑)
この言葉の通り、この後何回か突撃訪問してきてます。
アップライトゲーム機が好きなのかな…と思いプレゼントしてみると
数日後にはRパーカーズに並んでるんですよね…。
うちのゲーセンを愛してくれている…って事でしょう。

バカにしてるのかな(笑)
これも懐かしい一枚です…キングも居たんですよね~。
いや~…しかし、ビンタだから許される発言です(笑)

まだ、ビンタも嫁の村のラッキーも引越し提案が出ていないので移動は無いですが
お別れの際は、また記事にしますね~。
スポンサーサイト

| とびだせ どうぶつの森 | 19時32分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/507-2529d004

PREV         NEXT