PREV         NEXT

≫ EDIT

GTA4 フレンドリーなチーター

久しぶりにGTA4のフリーモードでチーターに遭遇したんですが…
今回は初めてのタイプだったので、思わず撮影してしまいました~。
人が…って後ろ!?
スタート地点はココでした。パッと見てビックリしました。
なんか…ジャンプ台的な物が出来上がってるじゃないですか…。

マップ改造型のチーターは初遭遇だったんで驚きました。

…しかし驚いたのは、コレだけじゃないんです。
今までのチーター達は、入ってすぐに瞬間移動してきてロケランアサルト連射が通例でした。
今回も例に漏れず、瞬間移動してきたので…

「お…攻撃してくるのか…!?」…と思っていたら。

これは…
これを目の前に置いて行きました…。乗って…て事なんだろうと判断しました(笑)

何人かがジャンプ台で戯れていたんですが、車がひっくり返ると即座にやってきて
その人に車を提供し、また去っていく…
こんなフレンドリーなチーターは初めてだったので驚きました。

以下の車は放置してあったものです。
リムジン
霊柩車
白い…
どれもオンラインでは見かけない車種ばかりです…。

チーターをマップで確認してみると、管制塔付近でやたら動いているので見に行くと…
なんじゃこりゃ
なんかコースを作ってる最中だったようで…
…って言うか。こうやって見ると凄いですね。

この辺で、車を個々に提供するのが面倒になったのか一気に配置していきました。
いきなり現る
レアカーを惜しげもなくですよ…。

この後フラフラしていると、また瞬間移動してきて…
これも見慣れないな
これを置いて行きました。車種を選ぶワガママなヤツ…とでも思われてしまったかな(笑)

ちなみに滞在時間は、この時点で4~5分と言う所なんですが
画像が朝になってますよね?…これも瞬時に切り替わりました。
朝になったり、夜になったり…天候が変わったり。時間・天候操作も可能なようです。

フレンドリーな方で、一緒に遊んでも良かったんですけど
やはり、本体への影響が恐かったので、ここで退室させていただきました。
「Thank you Good bye!」とだけメールしました。…返事無かったですけど。

しかし…凄いな
今回はフレンドリーな方で、こういう改造なら皆で楽しめて良いな…と思いましたが
改造している本人はアカウントBANの危険性が非常に高いわけですし
一緒にプレイしている人達も、どんな影響があるか分からないと
やはり恐いものですね。

スポンサーサイト

| GTAⅣの小話 | 07時58分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

gta4に宿るmodの神様

感じのいい方ですね。
今までgtaやってきましたがこんなに気前のいい人はいませんでした。
やはり神様はいるんですね

| justice | 2013/07/15 16:58 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/508-61f20f20

PREV         NEXT