PREV         NEXT

≫ EDIT

とび森日記 第48森

とうとう6月になってしまいましたね~。
そして…一年で一番憂鬱な季節、梅雨がやってきますね…。
今の所ジメジメや雨は、さほどでも無いですけどね。

仕事のヤル気も失せる時期で…、まぁ…それはいつも通りなんですけどね。
常時五月病ですから…(笑)

さて、とび森も6月に入りまして…
夢番地の更新が出来てないですね~。まだ桜のままですかね???
今現在ふうらい村近代化プロジェクトの真っ最中でして…
駅前広場
駅前広場も、ご覧の通り綺麗サッパリです。
この画像も少し前のもので、今は木も無くなりマイデザインも新しい物に変わってます。
…と言っても、新しい道路は以前のマイデザイン本のQRから頂いてますけどね。

あとは新しい公共事業を、毎日建てていくだけです。
…もう一ヶ月くらいは掛かるでしょうね。

道路を敷いている最中に6月から新しく出現した昆虫が居ました。
あ…ホタルだ
ホタルです…綺麗ですねぇ。思わず見とれてしまいました。
ちなみにキャラがかちょうなのは、道路を敷く担当がかちょうだからですね。
我が村の交通大臣です。

他にも…初遭遇のヤツが居まして…。

ホタルを発見した後、キャラをチョコに替えてホタルの捕獲に向かったんですね…。
アミを持って、意気揚々と所々敷かれた道路を通行していたら…

なんか…居るんですよ。

黒くてモサモサしたデカイヤツが!?

ヤツは、こっちに気付くとカサカサと一気に接近してきて…
気付いたら家の前に倒れてました…。

タランチュラです。初遭遇&驚きで画像さえ撮れませんでした。
次は絶対に捕まえてみせますよ~!!!
タランチュラ捕獲部隊
刺された直後に、また探していたら、みんながアミを持ってました。

「チョコがタランチュラに刺されたらしいよ!!!」
「よし!みんなで捕まえてやろう!!!」…的な話にでもなったんでしょうか(笑)

ちなみに、みんながアミを持って奮闘している時。
また変わった…
またしても、あだ名を変えてくるオリビア姉さんなのでした…。
スポンサーサイト

| とびだせ どうぶつの森 | 18時35分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/509-db9bf16a

PREV         NEXT