PREV         NEXT

≫ EDIT

GTA4 The Lost and Damned配信決定!

GTA.jpg
ついに正式決定しましたね~
当初は10月頃配信との噂もあったのですが、どうなんでしょうかね?
今の所は価格・配信時期共に未定だそうです。
色々と問題の多いDLCだったので日本配信は無いんじゃないか…とまで言われたのですが。

新しい車や新しい武器、新しいミッションに新しいマルチプレイ!全てが楽しみです!
海外では第2弾のDLCが決まったようですね…日本ではいつになるやら。
とりあえず確定して良かったです。

そういえばドラクエⅨまで一週間を切りましたね!
早くプレイしたいです~!
やらなきゃいけないソフトだらけで困ります…。
メタルギア4にフォールアウト3のDLCにドラクエⅨ…
うれしい悲鳴です…お盆休みに全部やりつくすようかな~。



| GTAⅣの小話 | 22時04分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/51-9de9b0c6

PREV         NEXT