PREV         NEXT

≫ EDIT

スマブラ新作&キングダムハーツ新作

2013年のE3が開催されましたが、今回のE3は大収穫と言えますね…
今日から3日間、2作品ずつ自分が気になったゲームを紹介していきますね~。

まずはコレ。大乱闘スマッシュブラザーズfor 3DS&WiiUです。
動画からドウゾ~。



既存キャラとして、マリオ・クッパ・フォックス・ドンキー・サムス・
カービィ・リンク・ピカチュウ・パルテナ…この辺は確定しているようですね。

そして新キャラ「むらびと」…これは、出ないと思ってましたね(笑)
見事に予想を裏切る、期待の新キャラですね。木を切り倒したりしてましたよ。

次にロックマン、むしろコレはやっと来たか…って感じですよね?
スマブラXの時も来るんじゃないかと予想されてたくらいですからね。
今回はスネークやソニックの続投は無いんでしょうかね?

…ここでまた参加してくれると、より豪華なメンバーになるんですけどね。


次にキングダムハーツⅢです。ようやくの正式ナンバリングです。
外伝ばかりで正直飽きられちゃってる所もありましたが、ようやくの復活です。
こちらも動画からドウゾ。

今回はプラットフォームがPS4に移った事で、さらに綺麗な映像で楽しめます。
まだ動画から得られる情報は少ないんですけどね。

…続報に期待しましょう!

…では、また明日。
スポンサーサイト

| ゲームネタ | 05時24分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/510-159c35a5

PREV         NEXT