PREV         NEXT

≫ EDIT

DEAD RISING3&MGS5

今日もE3からのゲーム動画を紹介しますね~。
まずはDEAD RISING3からです。期待の一本ですね。
では動画をドウゾ~。

まず主人公と思われる人がフランクさんでもチャックさんでも無いんですよね…
ここに来て、また新しい主人公とは…正直以外でした。
世界観は、今回は一つの町が舞台となっていそうなんですが
個人的な感想としてDEAD RISINGっぽさは薄れてしまってるように感じました。

ちょっとLEFT 4 DEADっぽいですよね?
DEAD RISING4では、また新しい主人公が登場して歴代の主人公3人と
脱出ポイントを目指す4人CO-OPゲームになるとか(笑)

…まぁ、それは冗談ですが。

世界観は第一報では、ちょっと不安要素もありますが
武器やモーションはDEAD RISINGでしたね。次の情報も楽しみに待ちましょう!

さて…次はMGS5なんですが、動画を見る前に注意事項があります。
今回の動画には拷問シーンと、かなりグロイシーンが含まれております。
その辺に耐性の無い方は、視聴を避ける事をお勧めいたします。
では、ご理解頂けた方のみ動画をドウゾ。

MGS5の動画は、もう一本ありまして…
こっちはプレイ動画が多めで、問題のシーンも無いので
皆様に見ていただけるかと思います。

全体的に見て、話はかなり重そうですよね…。
今回は「復讐」がテーマとなっているようなので、見ていてキツイシーンは多いかもしれません。
ゲーム自体は、大変面白そうなのですが、この辺で評価も売り上げも変わりそうです。

今日紹介した2本も是非購入したいものです。
スポンサーサイト

| ゲームネタ | 18時39分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/511-57c68717

PREV         NEXT