PREV         NEXT

≫ EDIT

とび森日記 第49森

最近少し油断した隙に引っ越してしまう事態が多発してます…。
以前ケインに引っ越されてしまってガッカリしていたんですが…

またやってしまいました…。
しまった!?
ふうらい村公認のアイドルだったブーケが引っ越していきました…。
気付いた時にはダンボール状態でした。引越し先は嫁の村なので、また会えますけどね。
こういう失敗は無くしたいです…。

嫁はブーケが来て大喜びでしたけどね(笑)

ネコ率が高かった、ふうらい村からネコが1匹居なくなったわけですが…
後日キャンプ場にやってきたのが…
またネコか!?
1ごうです。…ええ、またネコですね。
こんな面白いキャラ、当然勧誘させて頂きましたよ~。

以前紹介したデザイン本のQRコードで道路を敷いていたんですが…
ちゃんとして欲しかったなぁ
カーブ部分の白線が、ちゃんと書かれてないんですよね…。
こういう細かい所が許せない性分なんで、これを参考に自作して新たに道路を敷いてます。

明日もとび森日記を載せますね。
明日は土曜日の虫取り大会の出来事を載せますね。
スポンサーサイト

| とびだせ どうぶつの森 | 16時43分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/513-88a327b2

PREV         NEXT