PREV         NEXT

≫ EDIT

とび森日記 第51森

昨日は夏至という事で、とび森でもイベントだったので
昨日のうちに記事にしたかったんですが
仕事が、まさかの残業で帰りが遅くなってしまい記事を書けませんでした。
…でも、さすがは夏至、暗くなるのは遅かったですね~。

さて…とび森でも夏至という事で、一日中昼のままと言う白夜になってます。
夏至1
広場にはしずちゃんが待っておりました。ひまわり柄の服ですね。
プロフ画像にも採用させてもらいました。
夏至2
夏至3
夏至4
貰ったのはブラインドサングラスです。オシャレ?…なのでしょうか。
夏至5
ちなみに虫や魚の出現は時間通りなので、この様に明るいのにホタルが飛ぶ
…といった、今日しか見られない事もありました。
夏至6
そして、ここで嫁も乱入…記念看板で写真を1枚撮ってきました。
夏至7
この顔…どうしてもしたくなっちゃうんですよね。

夏至8
夏至9
確かにその通りなんですが…それは子供の時だけでしょうね~。
スポンサーサイト

| とびだせ どうぶつの森 | 15時23分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/516-debbf1b9

PREV         NEXT