PREV         NEXT

≫ EDIT

とび森日記 第52森

ガンダムブレイカー発売しましたね~。…が、結果は散々だったようで。
まずレアパーツを取る為に、レア取得率を上げるアイテムが課金式…
まぁ…これは、課金せずともレアパーツが取れるかどうかが評価の分かれ目ですが

DLCでMSを増やす…という話も聞いたんですが、本当でしょうかね?
以前ガンダム戦記で、一体500円というDLCもあったくらいなので、ありそうですね…

ソフト自体で7000円前後するのに、まだ払わなくちゃいけないものがあるのは
正直しんどいですし…手が出せないですね~。
少なからず購入予定リストからは外れる結果となってしまいました。
体験版が面白かっただけに、大変残念ですね…。

…まぁ、まだ良作ゲームの可能性は0ではないので、続報に期待したいです。

さて…今回の本題である、とび森日記ですが…
現在ふうらい村は近代化プロジェクトの真っ只中ですよ。
…まだまだですねぇ。夢番地の更新は、いつで止まってるんですかね?
桜かな…???

今日は特に何も無い日常の風景を載せていきます。

まずはパッチ君。
そ…そうですか
ちょっと話しかけていなかったら怒られてしまいました…。

つぎはビンタ。
いや…と言うか
レア物…って言うか、黄金しかないよ~ビンタ。
今は自宅の2階が金色の物を、とにかく集めまくってます。
…ええ、大変悪趣味な部屋ですよ(笑)

最後はオリビア姉さん。
え!?
サラッと、こういう無理難題を吹っかけてくるんですよね(汗)
このお願いに何度振り回されたことか…その割りに写真は全然くれないし…
この写真は、かなり最初のころですね。着ている物といい懐かしいです。

スポンサーサイト

| とびだせ どうぶつの森 | 18時32分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/517-84c030ff

PREV         NEXT