PREV         NEXT

≫ EDIT

地球防衛軍4 届いた!

仕事から帰ってきたら届いておりましたよ~!
届いたぜ~!
地球防衛軍4ですよ!!!

…いやぁ~ようやくプレイ出来ますね。
もう風呂にも入りましたし、早速プレイ!…と行きたいところなんですが。
夕飯もまだですし、今日の地球防衛軍プレイメンバーの集合は21時なので
それまではお預けですね…。

おとなしく、とび森でもやってようかと思います。

…所で、今回のこのジャケット。
実はリバーシブルになっているんですよ~!!!
なんとリバーシブル
どうやら何種類かあるようですね~。
我が家は、いつも通り嫁用と2本購入したのですが
運良く違う絵柄になりましたね。

またプレイしたらレビューでも書こうかと思います。
…では、地球防衛に行って参ります!!!

| 地球防衛軍4&4.1 | 18時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/519-a4988323

PREV         NEXT