PREV         NEXT

≫ EDIT

GTA4 コンテナバグ

今日もGTAバグをお送りいたします~!
今回はリクエストもありましたのでコンテナバグをやりたいと思います~。

今回の場所はコチラ!
090706_190535_convert_20090706191203.jpg
左の島の港になります。
090706_190555_convert_20090706191334.jpg
このコンテナが今回の場所です。
ちなみに前回紹介したバグのトレーラーPHANTOMは、この辺りによく止まってます。

さて、やりかたですが…
090706_190613_convert_20090706191803.jpg
コンテナの前に立ってください。
ただ柵を乗り越えられるように柵の手前に立ってください。
後はダッシュしながら真っ直ぐコンテナに向かってジャンプするだけ。
うまくいけば柵を乗り越えて…!
090706_190641_convert_20090706192033.jpg
こんな感じになっていれば成功です!
写真では分かりづらいかもしれないですが…コンテナのカドだけ微妙に見えてますね。

ちなみにココも空港バグ同様に無敵地帯になっているので銃撃は効きません。
空港よりも進入しやすいので隠れて銃撃してくる奴を見かけます。
(自分が隠れると襲われる危険あり!)

ただ!ココには空港バグには無い弱点が1個あります!
それはロケランです!どんなに角に隠れてもコンテナに向けてロケランを撃てば死にます…。
オススメ戦法は、隣の倉庫の屋根にヘリで降り、すかさずロケラン発射です!
まぁ…わざわざ荒らしを相手にする事も無いですが…。

今回はこんな感じで終わりたいと思います~!
次回は協力系・ヘリコプターバグをご紹介する予定です~!

| バグ系 | 19時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/52-cc3dfb01

PREV         NEXT