PREV         NEXT

≫ EDIT

とび森日記 第53森

昨日は七夕でしたね~。
なんでも過去の統計では関東地方は5年に1度しか晴れた七夕は無いそうですね。
昨日は晴天だったので綺麗に天の川も見れたんじゃないですかね?

とび森内でも七夕でした~。
七夕
七夕 (2)
今回貰えたのは、たなばたのささでした。
七夕 (6)
コンビニ部屋で七夕フェアを開催中です(笑)
この笹は、調べると皆のお願いを見ることが出来ます。
七夕 (7)
七夕 (8)
七夕 (9)
よく見るお願いが多いですねぇ~。

今回も広場には専用の顔出し看板が設置されてました。
七夕 (5)
昼に撮ればよかったですね…。
きっと夜になったらライトアップされるだろう…と予想したんですが
残念…されませんでした。

今回…しずちゃんが思わせぶりなコメントを言ってました。
七夕 (3)
七夕 (4)
しずちゃん!…どういう意味なのかしら!?

ちなみに昨日嫁が気付いたんですが、しずちゃんはイベントの度に衣装チェンジしてますが
実は髪留めまで、ちゃんと変えてるんですよね~。
過去のイベント時の記事を見てもらえば、分かると思いますよ。

何気なくオシャレさんな、しずちゃんでした。
スポンサーサイト

| とびだせ どうぶつの森 | 18時44分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/520-68e194f0

PREV         NEXT