PREV         NEXT

≫ EDIT

GTA5 プレイムービー公開!

GTA5の新しい動画が公開されたのですが
ついに!プレイムービーが公開されましたよ~!!!

とりあえず動画のほうからドウゾ!

ついに来ましたね~。映像クオリティは最高レベルですね。
あのレベルでプレイ出来ると思うとワクワクしますね。

キャラ切り替えも出てましたが…斬新ですね。
ミッション中の切り替えは、分かるのですが…フリー中の切り替えはどうなってるんでしょう?
キャラ毎に勝手に行動しているんですかね???
…だとしたら、他のキャラに会いに行く事も可能なんですかね~。

いや~、楽しみです。また続報に期待しましょう!!!

| Grand Theft Auto V | 18時52分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/521-2f7f0551

PREV         NEXT