PREV         NEXT

≫ EDIT

とび森日記 第55森

昨日は久しぶりのイベント日でした。
今月は毎週日曜日が花火大会になってます。まめつぶデパートでも花火が売ってました。
花火大会
花火大会 (2)
花火大会 (3)
花火大会 (4)
花火大会 (5)
夏祭りですねぇ~。子供の時、こういう発光アクセサリー買いましたよね?
手に巻くブレスレットとか…、1個500円とか結構高めだったのを覚えています。
その割りに明るいのはその日だけなので、翌日には楽しかった思い出しか残らないんですよね。

後もう一つ、夏祭りといえば屋台ですよね。
これは、つねきちさんが屋台でアタリくじの屋台をやってくれてました。
花火大会 (6)
花火大会 (7)
花火大会 (8)
このくじは、A~H賞とハズレで構成されてます。
その日の運勢に左右される様で、嫁の方はハズレくじのラッシュだったのですが
私の方は持てる分だけ購入したら、それだけで景品コンプ出来てしまいました。
景品の画像は次回にでも載せますね~。
花火大会 (9)
花火大会 (10)
うらないテレフォンは、かなり実用的なアイテムの一つですね。

まめつぶデパートで売っている花火もやってみました。
ちなみに、いなりくじのハズレでも貰えるので、かなりの量になると思います。
花火大会 (11)
花火大会 (12)
なんか良いですよねぇ…。

しずちゃんに、もう一回話しかけると
おきはなびを貰う事が出来ます。
花火大会 (13)
花火大会 (14)
置く場所失敗しました…しずちゃんが熱そうです…。(汗)

最後は打ち上げ花火で終わりにしようと思います。
次回も花火大会での事やビックリしたバグなどをお届けしますね。
花火大会gif
ちなみに、今回着ているTシャツ…オリジナルなんですが
ぴょんたろうTシャツになってます。結構気に入ってよく着てます。
QRコード欲しい方居ますかね???居るようでしたらQRコード載せますね~。
では!また次回!
スポンサーサイト

| とびだせ どうぶつの森 | 06時20分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/527-e7265fe7

PREV         NEXT