PREV         NEXT

≫ EDIT

GTA4 汚いマンション

さて…最後のバグは、バグと言うより観光スポットですね。
拠点に使っている方が結構多かったので、紹介を自粛していた物件です。
今回の場所
今回は右の島の建物です。
この建物
これが侵入出来る建物です。…ただし通常の侵入は出来ません。
以前紹介したリバティーシティー制覇バグを使ってください。

GTA4 協力系・リバティーシティー制覇バグ

リバティーシティー制覇バグ2では、ちょっと難しいです。
車が動けるスペースが広くないのでドアを飛び越える制覇バグ1の方がオススメです。

潜入口
ここは見るからに中には入れそうな場所ですよね。
実際に入ってみましょう。
潜入成功
こんな感じです。この撮影時に気付いたんですけど…
リバティーシティー制覇バグ…普通車でもタイミングさえピンポイントで合えば出来ますね。

さて、今回の物件は広くは無いんですが、ちょっと変わった物件なんですよ。
正面玄関に入ったら左側にしか行けないんですが、そこには廃棄物が…
電源は…!?
お分かりいただけただろうか…!?

コンセントが繋がっていない様に見えるのに、電源は入ってます…。
心霊の仕業でしょうか…!?

このテレビの横のドアには入ることが出来ます。
風呂場
ここ…GTA4でも屈指の汚い場所です。
人間の大半が嫌いと言われるGの出現スポットでもあります。画像は載せません。
気になる方は自己責任で現地に見に行ってくださいね(笑)

ここの風呂場には窓が一個あるんですが
外を狙える
この窓、外からは見えません。
裏から見ると
この窓がそうです。ちなみに弾丸は貫通するので無敵地帯ではありません
…が、ロケランは効きません。ロケランの影響で中は炎上しますけどね。

では…GTA4のバグ情報は、これで終わりにしようと思います。
14日からお盆休みなんですが、GTA4の最後の記事を特別企画でやろうと思います。
自分がここまで培って来た戦闘技術をバグ情報や裏技を織り交ぜながら書こうと思います。
GTA4戦術指南ですね。お楽しみに!

| 観光スポット系 | 07時27分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/528-ac21d042

PREV         NEXT