PREV         NEXT

≫ EDIT

LBP マイリビッツでキン肉マン!

たまにはGTA4以外の記事も書こうと思います~!
…と言うより少しばかりGTA4に飽きが出始めたので気分転換に…(笑)
リトルビッグプラネットもGTA4と平行して、ずーっとプレイしていたのですが…
アイテム収集率が99%にまで辿り着きました!(後は6個アイテムゲットでコンプです)

アイテムが集まってくると自分のリビッツを色々改造出来るようになるので
今回はそれで遊んで見ました~!

テーマは『キン肉マンキャラ』です!
               090614_215437_convert_20090707222727.jpg
まずはキン肉マンですが…スイマセン果てし無くクオリティーが低いです(泣)
もう怖いレベルですね…。
image2.jpg
次に左がブロッケンJrと右がバッファローマンです。
キン肉マンに比べれば良く出来てると思うんですが…ダメですかね?
ブロッケンJrはベルリンの赤い雨も再現してみました~!

そして次は…まぁまぁの自信作です!
image.jpg
左がウォーズマンで右がロビンマスクの超人師弟コンビです。
かなり雰囲気は出たと思うのですが…。

こんな感じで色々出来る楽しいソフトですよ~!
ちなみにステージも2つ自作してアップしたりしてます。

これからもLBP系は色々載せるつもりなのでカテゴリを別にしました!

| コスプレリビッツ | 22時36分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/53-e1987b1b

PREV         NEXT