PREV         NEXT

≫ EDIT

とび森日記 第56森

昨日も花火大会だったんですが、朝しずちゃんに顔を出してみた所…
花火大会1
花火大会2
花火大会3
花火大会4
なんと!マイデザインが花火として打ち上がるらしいじゃないですか!?
これはやってみねば…とマイデザインを渡しました。どうやら何個か渡せるようです。
自分は5個渡してみました。

そして…夜7時、花火大会が始まると…?
オリジナル1
上がりました!まずはONE PIECEに出てくる海軍の紋章ですね。
オリジナル2
次は…、ちょっと分からない人が多いかもしれませんが
自分が好きなニコニコ動画の歌い手さんのシンボルです。好き過ぎて自作しちゃいました。
オリジナル3
次は我がふうらい村のシンボルですね!
オリジナル4
これはMINE CRAFTの匠…クリーパー大先生ですね。
オリジナル5
最後は、ちょっと薄くて見にくいですが初音ミクです。

昨日はお盆という事もあって、実家に行ってまいりました。
行列
流石に3人で、いなりくじに並ぶと順番待ちになってしまいますね…。

でも花火は皆でやったほうが面白かったですね。
みんなで噴出し花火
みんなで置き花火
楽しい花火大会でした。…あと景品の画像、撮り忘れてますね。ゴメンなさい…

そうそう!前回の花火大会の時なんですが、バグが起こりました。
状況としては川岸の竹の子を、嫁が掘り返そうとしていたので自分が妨害していた所…
バグ
スコップで掘り返した反動で…何故か川に落ちてしまいました。
バグ (2)
陸地には、すぐ上がれたんですけどね…ビックリしました。
このバグ技、調べてみたら結構有名らしくて、発売1ヶ月くらいの時期の動画がありました。

では…今日の最後は、我が村の初代癒し系…ビンタ君のお別れシーンです。
ビンタ…バイバイ
村の住民を入れ替えていく意味でも、古参の彼とはお別れせねばと思ってました。
…でも例の如く、嫁の村に引っ越すだけなので逢おうと思えば逢えるんですけどね。
スポンサーサイト

| とびだせ どうぶつの森 | 05時55分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

バグって大変!

バグっていろいろありますよねー♪私なんか電車の線路にはいってしまいました(°ゝ°)今後もブログ楽しみにしてますね♪

| リボン♪ | 2013/08/13 16:11 | URL | ≫ EDIT

リボン♪さん

初めまして~と応援有難うございます。
電車の線路に入ってしまう事もあるんですか!?
それは驚きです。

とび森は、毎日積み上げていくゲームなんで
バグ検証は恐くて出来ないですね…データが消えたらと思うと…(汗)

| チョコ | 2013/08/14 21:09 | URL |

はーいはいアンダーバー
ちょちょ夢心地~
アンダーバーファンクラブ~♪

| かっぱ | 2013/08/18 16:45 | URL | ≫ EDIT

かっぱさん

ご存知だったようですね(笑)
私も、その曲好きですよ~

| チョコ | 2013/08/18 19:11 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/530-2e036f57

PREV         NEXT