PREV         NEXT

≫ EDIT

とび森日記 第57森

皆様おはようございます…。親知らずを抜歯してきました。
抜きにくい位置だったので外科手術で抜いたため、痛みで昨晩は満足に睡眠も取れませんでした…。
頬は晴れ上がってますし、ズキズキと痛みます。3日の辛抱みたいですが…

気を紛らわすためにブログでも書こうと思います。
先週はお盆だったので、私も祖母の家に線香を上げに行ってまいりました。
そして、ふうらい村でもお盆があるようで…
お盆
お盆2
なすびのうま・きゅうりのうまが貰えました。画像撮り忘れちゃって…
花火大会の景品と一緒に次回載せますね~。
お盆3
今回は一人用の顔出し看板でした。

今月捕まえるべき最後の一匹が、ようやく捕まりました。
一番大変だった
捕獲難易度Sですね。とにかく出てこないんですよ…。
タランチュラよりも出現率が悪かったです。どうやらマップ切り替えがポイントだったようです。
Rパーカーズに入って出て、村を一周してRパーカーズへ…
そのパターンでやっていたら30分くらいで出てきました。

久しぶりに博物館の虫コーナーに顔を出してみたら…
喧嘩してる
タランチュラとサソリが喧嘩してました…(笑)
今回のコノハムシ捕獲で、残す所アキアカネ・スズムシでコンプです。
サカナもサケ・キングサーモンでコンプですので、9月後半には最終回になるんじゃないかと思います。

ありがとう
久しぶりに夢番地を更新いたしました。まだやりたい事は沢山あるんですけどね…。
全部待っていたら、秋になってしまいそうだったんで…
176人の訪問者の皆様、ありがとうございました!!!

では、今回はこの辺で…
スポンサーサイト

| とびだせ どうぶつの森 | 07時39分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ふうらい村ってすごい!!

こんにちは♪ブログ大好きリボンです!またまた見に来ましたー^^
あともう少しで虫コンプなんですか?!すごいです!私なんかまだまだコンプは遠いです(笑)

| リボン♪ | 2013/08/23 20:32 | URL | ≫ EDIT

リボン♪さん

虫・魚コンプ…あと計4種です。
でも、毎日少しづつプレイしていれば達成できますよ~。
一部のヤツだけです。本腰入れて捕獲に臨まねばならないのは…
タランチュラとか…シーラカンスとか…

| チョコ | 2013/08/27 06:04 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/534-fc90834b

PREV         NEXT