PREV         NEXT

≫ EDIT

とび森日記 第58森

相変わらず歯が痛みますが、頑張って更新していきます!!!

先週の日曜日で今年最後の花火大会も終わってしまいましたね…。
そうだねぇ…
0時が近づくと寂しそうなセリフを…

そして夜中の0時…ついに花火大会が終了です。
ついに終わった…
花火大会が終わったんで、みんなと話をしてきました。
なんか寂しいね
綺麗だったね!
これで、ふうらい村での夏のイベントは終わりですね…。

広場に行ってみると、しずちゃんも特殊なセリフを喋ってくれました。
そうかぁ…
そうだね!
秋が来る?
もう夏も終わりか…
なんか住民といい…しずちゃんといい、ちょっと寂しくなるセリフが多いですね。

今回0時まで村に居て気付いたんですけど、住民が寝てないんですよね。
パッチが0時まで起きてたんですが…追いかけていってみると?
パッチ?
あら?
帰った!?
お休み
家に帰る瞬間を目撃しました!ちょっとレアですね。

最後に、つねきちさんにも挨拶してきました。
つねきち…お疲れ!
今回は、いなりくじで大変お世話になりましたね~。
そうそう!いなりくじの景品で今回は終わりにしようと思います。
アイテム1
アイテム2
アイテム3
ちなみに、ここは博物館です。2階に展示スペースを作り
レアアイテムの保管と展示をしてます。
スポンサーサイト

| とびだせ どうぶつの森 | 06時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/535-4fe69301

PREV         NEXT