PREV         NEXT

≫ EDIT

とび森日記 第60森

とうとう、とび森日記も60回を迎えてしまいましたね…。
9月になったので、ムシ・サカナも新しいのが出現するようになりましたね。

その結果…ついに…
最後の虫
やったね
全種類のムシの捕獲に成功しました~!!!

それだけではなく…
最後の魚
長かった…
サカナも全種類ゲットする事が出来ました~。

これで、きんのアミ・きんのつりざおを入手する条件が調った事になりますね…。
長かったとび森日記も最終回が見えてきた事になります。

ちなみに、こっちもコンプでした。
ムシコンプ
サカナコンプ
これで4つのコーナーのうち、3つはコンプした事になります。
もう立派な博物館ですよ…。あとは美術品のコンプを狙うだけですね~。

完成したコーナーを見て回るのも、楽しいですね。
スポンサーサイト

| とびだせ どうぶつの森 | 05時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/537-62522203

PREV         NEXT