PREV         NEXT

≫ EDIT

とび森日記 第61森

一昨日は中秋の名月でしたね~。
横浜は綺麗な満月が見る事が出来ました~。

ふうらい村でもお月見としてイベントがありました~。
お月見
お月見 (2)
イベントアイテムは、つきみだんごでした。
お月見 (10)
お団子…キャラと比較すると凄いデカいんですけど…。

住民達も、お月見にちなんだ会話をしてきましたね。
お月見 (7)
さすけは、満月を見て何に変身するんでしょうね?
お月見 (8)
お月見 (9)
オリビア姉さんは、満月のせいで痛い発言をしてました。
…満月ってコワイ(笑)

お月見 (5)
お月見 (6)
しずちゃんは、ウサギ柄のTシャツを着てました。

そうそう!イベント日限定のパネルもありましたよ。
お月見 (4)
ちょっとライトアップしてくれると嬉しいんですけどね…。
最近は平日にプレイするのが夜が多いんで困ります。

お月見 (3)
満月の中秋の名月は、次回は2021年9月21日だそうです。
…8年後ですかぁ~。東京五輪も終わってるでしょうし…PS4だって過去の機種でしょう。
想像出来ないですね…。
スポンサーサイト

| とびだせ どうぶつの森 | 19時51分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/539-88ba6684

PREV         NEXT