PREV         NEXT

≫ EDIT

とび森日記 第62森

だいぶ涼しくなってきましたねぇ~。
これから、あっという間に寒くなっていくんでしょうね…。

さて、今回の記事ですが土曜日に虫取り大会がありました。
きんのあみ
きんのあみ (2)
今年最後の虫取り大会です。大会自体には用はありません…

カメヤマさんに図鑑をコンプした状態で話しかけます。
すると「図鑑を見せる」という項目が増えています。
きんのあみ (3)
きんのあみ (4)
きんのあみ (5)
きんのあみ (6)
きんのあみ (7)
きんのあみ (8)
これで、きんのあみをゲットです!!!長い道のりでしたね…
今シーズン最後…らしいので、今回取り逃すと入手が一年先になる所でした。

きんのあみゲット記念に踊ってみた結果…
きんのあみ (9)
きんのあみ (10)
カメヤマさんも反応してました…(笑)

これで残す金のアイテムは、釣り竿のみとなりましたね…。
とび森日記の完結も近そうです。
スポンサーサイト

| とびだせ どうぶつの森 | 05時44分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/540-731e08b9

PREV         NEXT