PREV         NEXT

≫ EDIT

とび森日記 第65森(最終回)

GTA5やっておりますよ~。ただね…オンラインまだなんですよね。
海外版はすでに解禁されているんですが、日本版のみ未解禁です。
この辺は告知くらいはして欲しかったですね。

近いうちに記事にもしていきますのでお楽しみに~。

さて…今回の、とび森日記は…いよいよ最終回です。
ついに全ての金アイテムが揃いました!!!
きんのつりざお
きんのつりざお (2)
きんのつりざお (3)
これで最後です!長かったですね…。
実はタイムトラベル無しで、コンプリートするのは初代64森からプレイしてますが初めてです。
今までは期間内に採集し切れなくて1日だけ戻したりとかズルしてましたので…

少しは釣り易いんでしょうかね?
きんのつりざお (4)
無事入手出来て良かったです。

これで金のアイテムコンプリートですね。
きんのつりざお (5)
これで20森に決めた、とび森日記の終了条件は満たしました。
しっかり完結させる事が出来て良かったです。

今回は最終回をタイトルにも掲げていますが…

第1部 完

とさせて頂きます。まだ紹介していないイベントもありますしね。
自分の中で終われない要素も残っていますので…。

これからも、とび森日記は第2部として続けていきますよ。
以前よりは頻度は減ると思いますケドね。
ここで第2部の終了条件も公開していきましょう!条件は2つです。

1、博物館コンプリート(残すは美術品コーナーのみ)

2、自分のお気に入りキャラゲンジに入村してもらう事。
genji.gif

以上が第2部に設定する条件です。
…では、これからも、ふうらい村は続いていきますので
宜しくお願いします!

| とびだせ どうぶつの森 | 19時40分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/543-4a9cd6b3

PREV         NEXT