PREV         NEXT

≫ EDIT

GTA5 ロスサントス写真館 第1回

今回からGTA5の新企画を始めようと思います。
その名もロスサントス写真館です!

GTA5にはゲーム内でスマホから写真を撮る事が可能であり
それをRockstar Games Social Clubに自動で送ることが出来るのです。
コレを使えばブログに簡単にGTA5の画像が載せられる…と言うわけです。

PCからRockstar Games Social Clubに登録する事が必要ですが
登録しておけばGTA5のみならず、GTA4やRDR等のRockstar Gameの達成率なども見る事が出来ます。

そして今回の企画は、このシステムを利用してロスサントスの日常をお届けしようと思います。
いずれはバグ情報やレアカー情報もやりたいですが、オンラインも解禁されていませんし
情報が乏しいのが現状なので、この企画でGTA5の良さを伝えていけたらなぁ…っと思ってます。

では行ってみましょう。記念すべき一枚目は…
いい景色だ
やはり風景でしょう…。今作は景色が良い所が多いです。
夜景も綺麗なので、それはまた次回にでも…

次はロスサントスの日常から…
殉職…
ロスサントスでは、よくカーチェイスや銃撃戦が起こります。
大抵は警察が圧勝するのですが、稀に殉職してしまう警官の姿もあります。

次はネタ画像を一枚。
兄弟?
前作にも登場したクラッキンベルの前で撮影しました。
全く同じ顔・同じ髪型ですが…ブラザーでしょうか(笑)

GTA5はNPCの動きが強化されており、日々新しい発見ばかりです。
まさに街が生きているような感覚ですね。

こういった画像をロスサントス写真館ではお届けして行こうと思ってます。
レビューは…そうですね。オンラインが開始されてから書きますね。

では、最後に衝撃の一枚でお別れしようと思います。
…が!最後の一枚はネタバレに深く関わる写真なのでネタバレOKの方のみ
広告の下にある続きを読むからご覧ください。

写真の中身はGTA4の主人公の一人の…その後です。







ジョニーの最後
Grand Theft Auto IV: The Lost and Damnedの主人公ジョニー・クレビッツです。
とあるイベントの最中に殺害されてしまいます。

結構序盤のミッションですが、今の所GTA5で一番インパクトのあるシーンでした…。
好きだったんですよね…ジョニー・クレビッツ…。

リーダーには不向きな優し過ぎた性格と
アシュリーに関わり続けたのが運の尽きだったようです。
スポンサーサイト

| ロスサントス写真館 | 18時09分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/544-c7d0158c

PREV         NEXT