PREV         NEXT

≫ EDIT

GTA5 ロスサントス写真館 第2回

なんかゲーム内のスナップが撮れなくなりましたね~。
ロックスターゲームのサービスを現在ご利用頂けませんとか…
自分だけでしょうか???…後ほど試してくれ的な事が書いてあったので、またやってみますが…
日本版オンライン解禁の予兆なら嬉しいんですけどね。

そんな訳で、ちょっと写真撮影も出来なくなってしまったので
3日続けてブログでも書くか…っとなったワケです。

今回はトレバーさんでサイクリング旅行に行って来ました~。
トレバーのサイクリングでGO!
トレバーのサイクリングでGO!のコーナーです。今回は港方面に行って参りました。
別にシリーズ化はしませんよ…ノリです(笑)

港…という事で仕事中の方が多かったです。
お仕事ご苦労様
ちゃんと検品作業してるんですよ。
…所で今回大型フォークリフトはあるんですけど、普通のフォークリフトが見当たらないんですよね。

次は港で日が暮れてきた時の一枚です。
良い夕焼け
こういう写真好きなんですよね~。

最後は昨日書いたように夜景でお別れです。
夜景
もうちょっと綺麗な場所を見つけたいですね~。

では、今回はこの辺で…
スポンサーサイト

| ロスサントス写真館 | 12時36分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/545-111e8049

PREV         NEXT