PREV         NEXT

≫ EDIT

GTA5 ロスサントス写真館 第3回

今日は台風の影響で、急遽仕事が休みになりました~。
…まぁ明日が恐いですけどね。
2日分の仕事が押し寄せるかと思うと…(汗)

…と、とりあえず折角の休みなのでGTA5の写真でも載せましょうか。
写真撮りまくってるんで、ブログネタには困らない感じです。

まずは海岸で見つけた方です。
路上パフォーマンス
石像のマネをしている方ですね。
こういう路上パフォーマンスをしている人は結構多いんですよ。
パフォーマンス以外にもコスチュームを着て、宣伝をしている方も居ます。
記念撮影
こうやって記念撮影っぽく撮る事も出来ます。
あまり密着すると怒って乱闘騒ぎになってしまいますけどね(笑)

次は、お気に入りの一枚です。
パラポラアンテナ
雰囲気良く撮れたなぁ~…っと自画自賛している一枚です。
偶然通りかかったキャンピングカーが、また良い雰囲気を演出してくれてますよね。

次は街中で撮った一枚です。
夜景
車内から撮影してしまいました。

最後は街にあるショップの写真を一枚。
マスクショップ
これはマスクショップです。被り物ですね。
GTA5は残念ながら全ての建物に入れる…とまではいきませんが
GTA4よりは入れる建物が多いかと思います。実際に買い物できるのもポイントですね。

では、今回はこの辺で…
これから通勤・通学の方々は、くれぐれも安全第一でお怪我などなされませんように…

スポンサーサイト

| ロスサントス写真館 | 06時31分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

チョコさんの日記面白いですよね
gta4のときから見てます!

良かったらフレンドになってください!
kut-oaです!

| こうた | 2013/10/30 04:41 | URL |

こうたさん

見てくださってありがとうございます。
今はゲーム時間が不定期なんで、フレンドは募集してないんですよ。
申し訳無いですね。

| チョコ | 2013/11/01 19:52 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/546-dfc590e6

PREV         NEXT