PREV         NEXT

≫ EDIT

GTA5 ロスサントス観光:心霊スポット

GTA5が発売してから2週間が経ちましたね…。未だオンラインは解禁されず…
海外版は発売から2週間でオンライン解禁という事で
日本版も2週間経った今日24日が有力ではないかと言われていたんですが…はたして?
今現在、公式サイト等で一切の告知が無いので期待薄ですね。

前々回に書いたソーシャルクラブへのエラーも一時的なもので、たまに起こりますね。
…しかし、今回の対応は酷すぎますね。ユーザーを舐めてるとしか言えないです。
せめて「トラブルにより、現在解禁の目処が立っていません」くらいあれば納得できるんですけどね。

さて…今回から始まるGTA5観光スポット紹介ですが
前作GTA4でも行っていた企画の続編ですね。そして今回は観光スポットが多いんですよ。
速報では無いんですが、一つづつ紹介して行こうと思います。

第一回となる今回は心霊系です…けっこう恐いので、苦手な方は要注意です。
まずは場所ですが…
今回の場所
ここですね。マップで言うと北東(右上)の方です。左に少し見えてるは高速道路ですね。
昼間
この場所が心霊スポットです。昼間は何も起きません

…が!23:00~0:00の間に行くと…???
何か居る…
中央付近に白いのが居るのがお分かり頂けますか?あえて遠くから撮影しました。



では…拡大写真行きますよ。



準備は宜しいですね???



戻るならココまでですよ!!!



じゃあ行きましょう。これが幽霊です。
出た!?
結構リアルなんですよね。耐性無い人はゲームとは言え恐いらしいです。
この幽霊は肉眼では遠目からしか見る事が出来ず、接近してみたい場合はレンズ越しに見る必要があります。
スナイパーライフルとかカメラとかですね。

この幽霊の足元には、血文字も書いてありました。
血文字
JOCK…実はコレ、ちゃんと意味があるんですよ。
ネタバレになってしまうので事実は伏せますが、この女性の正体、なぜ成仏されなかったのか?
そしてJOCKの意味、頑張って探し出してみてください。
ゲーム内に、ちゃんとヒントが隠されてて、この女性の悲劇の物語が見れるんですよ。

そのうち、当ブログでも真相の記事を書きますね。
では、今回はこの辺で…。
スポンサーサイト

| ロスサントス観光 | 06時51分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

GTAはこういうネタがあっていいですよね。次回も楽しみにしてます

| 気合の2スト集合管 | 2013/11/09 08:23 | URL |

気合の2スト集合管さん

記事を楽しみにしていただき、ありがとうございます。
ちょっと更新頻度が落ちてしまうかもしれませんが、頑張って更新していきますね。

| チョコ | 2013/11/19 19:33 | URL |

俺お金が貯まったのでGTA5買うことになりました。買ったらこの心霊スポット行ってみますね。

| 気合の2スト集合管 | 2013/11/28 22:59 | URL |

GTA5

GTA4の観光でお世話になったもの(米はしてなかったですが)です。
今作は滝があったり宇宙人の絵やその遊び場。その他いろいろありますね。
私的にはリバティーのようにドライブしてても楽しいようなところを作って欲しかったです...。

| MNW | 2014/01/01 17:22 | URL |

MNWさん

初めまして~
GTA4時代から見てくださってたとの事で、ありがとうございます。
GTA5はロケーションは多いですけど、確かに代わり映えしない景色も多いですね。
その点、GTA4はあのサイズに凝縮されてましたからね。

| チョコ | 2014/01/05 12:39 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/547-7e01a9cd

PREV         NEXT