PREV         NEXT

≫ EDIT

GTA5 ロスサントス写真館 第4回

日本版のオンラインが11月7日に決定しましたね~。
しかし日本版は隔離が確定…という事で、素直に喜べないですね…。

…ちなみに、先走ってしまった私は北米版を買ってしまってました(汗)
まぁ、アップデートやDLCは海外が先でしょうから決して無駄にはならないでしょう。
あとはオンラインキャラのセーブデータが共有なら嬉しいんですがね…。
マイキャラ
これが海外版で使っているキャラとマイカーです。

今回のGTA5は風景が綺麗なんですよね
青い空
職場の年配の方に見せたら、本物だと信じ込んでました(笑)

今作はRDR同様に動物が出現します。
ブタ
動物は、ついストーキングしてしまいます。

最後はフォークリフトで遊んでいた時の一枚です。
フォークリフトの奇跡
パレットを持とうとしたら吹っ飛んで乗っかってしまいました…
運搬の仕方を激しく間違ってますね…。

明日は、とび森の最後のイベント、ハロウィンについて書きますね~。
スポンサーサイト

| ロスサントス写真館 | 19時49分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

初コメです!

はじめまして、自分もたまにチョコさんの日記楽しく拝見してます(>_<)ゲーム内のスマホで写真撮影は楽しいですよね~♪自分も結構撮影しまくってます(o^^o)景色が綺麗だったりNPCの生活感がハンパないので撮影の瞬間を探すのも面白いですね!これからもGTA5の写真楽しみにしてますよ(^_^)ノ

| kimi | 2013/11/03 13:22 | URL | ≫ EDIT

Re: 初コメです!

kimiさん

初めまして。…とありがとうございます。
GTA5は「生活感」…これが大きなテーマになってる気がしますね。
これからオンラインも始まるのでフレ同士の写真の撮り合いも楽しそうです。
今後も色んな写真をお届けしますので、楽しみにしていてくださいね!

| チョコ | 2013/11/04 14:55 | URL |

たしかに生活感が異常なくらいですよね!夢中でやっていると自分がその世界で生活しているような錯覚を何度も経験しましたね(^^;)オンライン間もなくですね~(>_<)仕組みが4と違うようなので慣れるまで時間かかりそうです。はい!これからも写真楽しみにしてます󾍃

| Kimi | 2013/11/05 02:31 | URL | ≫ EDIT














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/548-bdc85cc2

PREV         NEXT