PREV         NEXT

≫ EDIT

GTA5 ロスサントス写真館 第5回

ついに本日、GTA5日本版のオンラインが解禁されましたね~。
私は朝、だいたい5時前後に起床しているので、先ほどまでプレイしていた感想を書いておきます。

まず、海外版とオンラインキャラデータは共有です。
…ので、日本版プレイヤーとは現在凄い差が出ている状況です。
ランクによって使える武器に差が出ますので、初心者狩りが起きているようです。
…まぁ、コレに関しては、すぐ埋まる差だとは思いますケドね。

次に、海外勢と比べると招待からの参加率が悪いですね…。
日本人の特性なのか、知らない人とは組みたがらない人が多いようです。
海外版の時は、我先にって感じだったんで…
フレが不在中でランク上げしたい時は海外版で…って感じですね。

後は…例のごとく、荒らしがちらほら居ますね。
先ほどは野良で出会った方々と楽しくドライブしたりしてたんですが
いきなり銃撃してくるプレイヤーに遭遇しました。…まぁGTAですからね。
しかし相手のランクは3…ピストルのみだったようです。

対する海外版帰りの私はランク30…武器の種類に差が有りすぎます。
共に遊んでたプレイヤーの1人もランク43でした。

最初は無視していたんですが、あまりにもウザイんでバトル(笑)
武器の差は圧倒的ですね…。相手は反撃する間も無くキルされまくり
逃げても懸賞金を掛けて、セッション全体から追われる様に仕向けたりしていたら…

電話が…?

「あの…調子こいてスイマセンでした…もう勘弁してください。
 それと…ご一緒させてください…駄目っすかねぇ」

原文そのままに書いてみました。…もうね、半分呆れましたよ。
やる気も失せたんでブログを…って感じです。

だいぶ話が脱線してしまいましたね。写真館にいってみましょう。
今回はロスサントスの人々です。
スマホ練習中?
スマホを練習しているおっちゃんです。
いや…練習しているのかどうかは分かりませんけどね。
動きがぎこちないんですよ…。

観光かな?
観光に来ている方々ですね。一人がパンフ、一人がスマホなのがリアルですね。

わりと美人
今作の女性はGTAシリーズの中でも、一番美人に作られてるんじゃないですかね?

落ち込むなって…
構図を上手く撮ると、こんな感じで物語性の見えてくる一枚も取れます。
この状況で何を読み取るかは、見てくださった方々のご想像にお任せします。

ようやく日本版も解禁と言う事で、フレとも遊べるようになったわけですが
海外版を持つフレと、日本版を持つフレとは一緒に遊べない問題は残っています…
隔離が終わる日は来るんでしょうかね?
スポンサーサイト

| ロスサントス写真館 | 06時47分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/550-7cacb4bf

PREV         NEXT