PREV         NEXT

≫ EDIT

お知らせ。

いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます。
今日は、ちょっとしたお知らせを書こうと思います。

最近、更新頻度が下がってきているのに気付いている方もいらっしゃるかと思います。
…実は来月の始めに引越しを予定していまして、その準備で大忙しなのです。
更新停止…とまでは行きませんが12月半ばまでは、ほとんど更新できない状態が続くと思います。

引越し完了した際には、またお知らせします。
それまでは、更新頻度が落ちる事をお許しください…。

では、また。
いつものメンバー
GTA5は時間を見てプレイしてますよ~。まだ出来ていない事だらけですが…
画像の左が私、中央が後輩、右が嫁。いつもの3人です。

| 日記 | 19時31分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/552-fd026121

PREV         NEXT