PREV         NEXT

≫ EDIT

GTA5 ロスサントス写真館 第6回

昨日は久しぶりに長くGTA5が遊べました~。
やっぱ面白いですね。後輩君との久しぶりの再会に一杯やってました。
コーラ集会
コーラ飲みまくりです。左が私、右が後輩君です。
ちなみに今回の写真から左右の黒枠が付くのがあります。
これは…たぶんですが画面サイズの違いからかと思います。
嫁さんの方の写真を載せると、こういう事になってしまうようです。

オンラインで初めてブルドーザーを入手出来た記念で…
謎のオブジェ
2台で持ち上げる事も出来ましたよ。

久しぶりにキャラを変えてみました。
今のキャラ
スキンヘッド…悪くないですね。
こういう渋いキャラが好きなんで、しばらくこれで行くと思います。

最後に…後輩君のキャラを載せようと思います。
ふざけたキャラ
これは、こうなった経緯がありまして…
後輩君がフェイスペイントを試している時に嫁が美容室に爆弾を投げ込んで…
戻すに戻せなくなってしまったんですね…

…しかし、ふざけたキャラですね(笑)
しばらく笑いが止まらなかったですよ。
スポンサーサイト

| ロスサントス写真館 | 09時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/553-9d9d59d9

PREV         NEXT