PREV         NEXT

≫ EDIT

今年最後の大きな買い物

ついに…私も買ってしまいましたよ!!!
20131229214414749.jpg
ipad mini & PSVITAです!
ソフトは、真•ガンダム無双と無双OROCHI Ultimateの2本です。
まだ年末の片付けやらで、ほぼ未プレイです。

ipad miniは…優秀ですね。
正直、買う予定は無かったんですよ。
…ただね、嫁が買って使ってるのを見て「これは!?」って感じで
帰って、すぐに電気屋に逆戻りで2台目でした(笑)
つまり一日に2台買ってしまった訳で…

でも、ゲーマーとしてipadは、かなり重宝するアイテムですよ!
なにしろ手元でwikiを見たり出来るんですから!

ちなみにパソコンも新しく買い、デジカメ•ビデオも購入しました。
ほんの少し、多めのボーナスが入ったから出来る事です。
恐らくこの2日間は人生でトップ3に入る支出だと思います。
おかげでボーナスは無くなりましたけどね…

VITAのソフトはプレイしたらレビューでも書きますね!
スポンサーサイト

| 日記 | 21時52分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/557-9f2ceff9

PREV         NEXT