PREV         NEXT

≫ EDIT

2013年 チョコ的ゲームランキング第1位

去年までは、一年で最も長く遊んだゲームを1位に選んでいたんですが
今年は、もっとも良く出来ていたゲームを1位にさせて頂きました。
そのゲームがこちら!

地球防衛軍4
地球防衛軍4
2013年7月4日発売 PS3/XBOX360
D3PUBLISHER

まさに地球防衛軍至上最高傑作と呼んでも良い作品でした。
ステージ数・操作性・システム・グラフィックと文句無しの100点満点でしたね。
綺麗な町並み
細部まで作り込まれた町並み…本当は企画として砂津谷ウォーカーをやろうかとも思ってたんですが
色々と不都合が重なり断念…。でも、そのくらい作り込まれてた舞台なんです。

敵の数も大幅増加!
数で攻めてくる虫たち
オンラインで人数が増えると、敵の耐久度が上がるので手に汗握るプレイが可能に!
個々に、どう立ち回るかが求められ、チームワークも重要に!
飛行型も…
空を飛ぶドラゴンや…
巨大戦艦まで
空を覆う巨大戦艦まで…しかもコイツ巨大ロボに変形もするんです…。
色々な敵に対応するために味方も4つの兵科が準備され、それぞれに一長一短がありました。

こちらも応戦
クリアしてしまった今では、もうプレイしていませんが数年後にまたプレイしたくなるでしょうし
ここまで完成されているゲームは、中々出会えないですね。
バグへのアップデートも早かったのも二重丸です!

これで今年の記事は最後となります。皆様は良い一年を送れたでしょうか?
私個人としては、大変良い一年でした。…年末ジャンボは外れましたけどね(笑)

そしてきっと、来年はもっと良い一年になると思います。
父親になりますし…

…ええ、2013年最後に大きな爆弾を落としていきます。

2014年 風来人チョコは父親になります!
4月予定です。…引越ししたのもコレが理由です。
プロフ欄の購入予定が諸事情により購入予定無しもコレが理由です。

VITAを買ったのが、たぶん最後の贅沢ですね。
来年からはヘビーユーザーからライトユーザーになるでしょうね。

…それでもゲーマーではあるでしょうケド。
では、今回はこの辺で…

皆様!良いお年を!また来年!!!
スポンサーサイト

| 特別企画 | 21時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

チョコさん‼︎
おめでとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
忙しくなるかもしれませんが
チョコさんの記事毎回楽しみにまってます‼︎(≧∇≦)

| ゆうき | 2014/01/01 02:06 | URL |

Re: タイトルなし

ゆうきさん

明けましておめでとうございます。…と、別件でありがとうございます。
確かに忙しくなってしまうので、更に更新頻度は墜ちると思いますケド…
少しづつでも記事は更新していきますね。

| チョコ | 2014/01/05 12:41 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/561-a489217f

PREV         NEXT