PREV         NEXT

≫ EDIT

GTA5 ロスサントス写真館 第8回

皆様、明けましておめでとうございます!
新年いかがお過ごしでしょうか?
私は今日までが休みなのですが、接客業関係の方なんかは
もうすでに仕事始めの方もいらっしゃるんでしょうね。

さて、新年初ゲーム…皆様は何だったでしょうか?
私は「とびだせ どうぶつの森」でした。カウントダウンから、そのままプレイしてた感じです。

今日は新年初記事なんですが…悔しい思いをした事から書こうと思います。
それはGTA5なんですが…

12月25日、ロスサントスに雪が降ってたらしいんです!

え?何行ってるの?…と言う人も居るでしょう。
もうとっくに終わってしまったイベントなんですが…自分は昨日気付きました。
後の祭りですよ…。

一面の銀世界だったらしいですね。見たかった…(泣)
クリスマスにゲームをしようと言う発想は…今の自分には無かったです。

クリスマスグッズは今日まであるらしいので、少し遅めのクリスマスを昨日味わってきました。
クリスマスアイテム
こんな感じで、マスクやらスーツやらイベントグッズがありました。
…はぁ、雪景色で撮れたら、どれだけ映えたでしょうか。

Mrスノーマン
ちょっと恐いんですよね…。GTAらしいですけどね。
恐いトナカイ
トナカイも何か恐いですよ…。

そうそう、泣きっ面に蜂なんですけど…
その後…
ちょっと分かり辛いかな…。私のマイキャラ、スキンヘッドだったんですが…
コーンロウの下地みたいな跡が出てしまい、直せなくなりました。
バグらしく同じ様な状況の人が多いようです。
現状、回復する報告もあるんですけど、直す方法は不明らしく…

昨日は、こんな感じでやる気が無くなってしまい、マイクラで遊んでいました。
アップデート関係が出尽くすまでプレイを控えようかな…とまで考える私も居ます。

まぁ…そんな感じで、新年早々愚痴ばかりになってしまいましたが
悪いことばかりじゃなかったんですよ。
最近オークションを、またやり始めまして
引越し時に出てきた色々な物を売りさばいている所です。

結構あるんですよ…ポケモンカードとかゴム人形とかね、子供の頃遊んでいた物が…
なんだかんだで…2万円近く稼いでいます。自分の小遣い稼ぎですね。
それでVITAのダンガンロンパを買ってしまいました。

年末年始でゲーム状況が、ガラッと変わってしまいました。
…まぁ、自分小遣いの範囲内だし、良いかな。

では、今回はこの辺で…
チョコの風来日記を今年も宜しくお願いします!
スポンサーサイト

| ロスサントス写真館 | 12時34分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

宜しくお願いします。
今年もいろいろな記事を楽しみにしてます。

| 気合いの2スト集合管 | 2014/01/05 23:15 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/562-e55dc4fd

PREV         NEXT