PREV         NEXT

≫ EDIT

とび森日記 第67森

お久しぶりですね~。早くも1月が折り返しましたね。
実はですね…PCが不調になってまして、ようやく今日新しいのにチェンジしたんですよ!
…今の段階では、使い勝手は微妙です。色々と変わってるんで苦戦してますね。

今日は新PCでの、ブログの書きやすさチェックも兼ねて更新しました。
久しぶりの、とび森日記ですね。

とび森は、毎日…とは行きませんが、2・3日に一回は訪問してます。
最近は、また村を大幅に作り直してます。そのくらいしか、もうやる事が無くて…
今日は撮り貯めしておいた写真を紹介します。

…と言うか、しばらくは撮り貯めした写真が続くと思います。
メチャクチャ貯まってるんですよ。

じゃあいってみましょう!
懐かしい一枚
これは一昨年の写真ですよ~。いや~懐かしいです。
服装もですし、今は居なくなってしまったビンタとの貴重な一枚です。

隠れられてない…
まんたろう…かくれんぼに誘ってくるんですけどこういう隠れ方が多いです。
実は、まんたろうも先月引っ越して行きました。代わりにバンタムが入村してきましたよ。

またダーリン…
これは一昨日だったかな?…まぁ、つい最近の写真です。
一年経って、またダーリンに…去年は、このあだ名が大流行して男も女もダーリンでした(笑)
今年はどうなるかな?

最後は、とび森の写真の中でもTOP3に入れようかと考えている写真です。
イカすだろ~
ロッキーとのツーショットです。偶然の一枚なんですよコレ。
ちなみにロッキーが着ている革ジャンは、私のお手製です。

今回は、こんな所でしょうかね。
新PCの使い勝手を試すには丁度良い記事でした。
では、また!



スポンサーサイト

| とびだせ どうぶつの森 | 19時52分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/563-d94ce287

PREV         NEXT