PREV         NEXT

≫ EDIT

板チョコアイス Wクッキー

久しぶりのゲーム以外の記事です。
私は、冬でもアイスを食べる様なアイス好きなんですが…
その中でも、安価で買えるアイスで好きなやつがあるんです。

板チョコアイスって聞いた事ありますかね?
森永から発売されているアイスなんですが…
板チョコの中にアイスが詰まっているという、逆転の発想のアイスです。

その板チョコアイスに新しい味があるという情報を、職場の同僚から聞き
会社の帰りにローソンに直行~。あっさり見つけました。
板チョコアイス
板チョコアイスWクッキー
チョコ部分とアイス部分の、それぞれにクッキーが入っているんです。

実際に食べてみると、チョコ部分がサクサクしており美味しかったです。
クッキーの風味は…ちょっと微妙でした。
通常の板チョコアイスにサクサク触感が加わったという感じですね。

美味しかったですけど、私個人の感想としては…
ノーマルの方が好みでしたね~。
スポンサーサイト

| フードレビュー | 21時25分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/564-acb53287

PREV         NEXT