PREV         NEXT

≫ EDIT

テラリア冒険記 第2章

いや~雪…凄まじかったですね。横浜では、ここまで降ることは無いですからね…。
思わずビデオを片手に、撮影に行ってしまいましたよ。記録としてね。
自宅が最上階なんで雪が吹き付け、なんと!ドアが開かなくなるほどに…ビックリです。

今日から仕事ですが、まだ雪は残ってるので気を付けて行きます。
皆さんも注意してくださいね!

では、テラリア冒険記第二章行きましょう。
前回は拠点が完成した所で終わりましたが、周りを探索してみても何も無かったので
通路作成
拠点から上へ行ける道を作成…しかしマイクラと違い夜が大変恐ろしいものでした。
敵が凄い出て来るんですよね…。ゾンビとか5体同時とか…

途中、拠点に逃げたりしながらも朝には通路が完成。
いざ…未開の地へ
この未開の地へ行く時のワクワク感…マイクラでもそうですが、たまりませんね~。

未開の地では早速洞窟を発見!
地下通路発見
途中で途切れてはいたものの、奥がまだあり…
鉱山へ
そこまでは大きくないですが、多少の石・鉄・銅が手に入りました。

未開の地で新たに木材も手に入ったので…
2階が完成。
2階を作成しました。テラリアはNPCが拠点に住み着くらしくNPC分部屋が必要になるそうです。
なので、マンションタイプの拠点で行こうかと思ってます。

拠点と鉱山を行き来していたのですが…鉱山内部でゾンビの大群に前後から襲撃され…
防具も作っていなかったので、HPがみるみる減っていき…
慌てて地上に引き返したところで…
初の死亡
初の死亡…あくまのめだま強すぎです。動きが不規則だし…。
いや~しかし激むずじゃなくて良かったです。激むずならここで終了ですからね。

次回はキャラの強化を図りたいですね。では、また次回!
スポンサーサイト

| 旧・テラリア冒険記 | 06時09分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/568-a4e62759

PREV         NEXT