PREV         NEXT

≫ EDIT

とび森日記 第70森(真の最終回)

1年と4か月に渡ってお届けしてきた、とび森日記ですが…
第65森で一度最終回を迎えてからの今回ですが、真の最終回としようと思います。
GTA5・ゴッドイーター2・テラリア…と今プレイしているゲームがある中で
とび森に時間を割くのが難しくなってしまったので、今回の記事をもって最後とさせて頂きます。

最終的なプレイ時間はコチラ。
プレイ時間
516時間27分…中々のタイムですね。
遊んだ回数は1527回…よう起動したもんですね1500回も…。

最終的に村に居てくれた住民は9人でした。
最後は引っ越しが引き止める事が出来なくなってたので、出ていく一方でした。
最後のさすけ
さすけ:初期から住んでくれていたキャラ。かくれんぼがヘタクソでした(笑)

最後のバンタム
バンタム:嫁の村からやってきた住民、強面の割に可愛い服好きでした。

最後のフリル
フリル:アネゴ、せっかくの最後の挨拶時に風邪とは…

最後のマリア
マリア:一番最後に入村してきたキャラ、子供が可愛いですよね。

最後のタコヤ
タコヤ:この顔でスーツを愛用しているのがツボでした。

最後のブルース
ブルース:ふうらい村の番長、絶対に学ランを脱がなかったです。

最後のパッチ
パッチ:本当は嫁の村に行くはずだった子、でもお気に入りに…

最後のロッキー
ロッキー:今作で一番好きになったキャラ、お手製の革ジャンを着てくれたのが…(泣)

最後のオリビア
オリビア:我らがオリビア姉さん、最後の挨拶でこの言葉…全てを分かっている様です。

最後まで居てくれた住民以外にも、ケインやブーケ、ジュンにキング…そしてビンタ。
まだまだ思い出す子達が居ます。…懐かしき住民たち。

思い返してみると、とび森は素晴らしいゲームでしたね。

夢番地は、ふうらい村が一番輝いていた時で止めておきます。
結局ゲンジにも会えず終いでしたが、とび森日記はこれで終わりとさせて頂きます。

もし…ふうらい村に、また行く事があって村が再生した時、またお会いしましょう!
これで終わり!
例え村が廃れても、絶対にデータは消さんぞ!!!
では、また。

スポンサーサイト

| とびだせ どうぶつの森 | 19時20分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/574-90e94943

PREV         NEXT