PREV         NEXT

≫ EDIT

GTA5 ロスサントス写真館 第10回

GTA5にビジネスパックが配信されましたね~。
スーツ系が増えて、渋いおっさんキャラの私には嬉しいアプデだったんですが…
う…腕が!?
お分かり頂けただろうか…?
そう…腕が消えてしまっているのです…。

アプデして、すぐ服屋に直行!…早速新しいスーツに着替えようとしたらコレです。
新しい衣装でのみ起きるバグでした。ちなみに腕は消えてますけど手はは残ってるんです。

対処法は再起動でした。後輩君も同じ症状になったので
高頻度で起きるバグなんでしょうかね?


とりあえず着替えていたら、おふざけが過ぎていき…
偽ルパン一味
偽ルパン一味の完成です。ルパンが私、次元が後輩君です。
ちなみに不二子ちゃんはNPCなんですよ。武器屋に新武器を見に行こうとしたら
偶然にも武器屋の前に居たのでパシャリ…です。


最後は、ミッション明けの珍事から…
ひしゃげた車
後輩君の車です。ミッション中に、ぶつけてもいなかったのに終わってみたらこの状態で…
しかもコレ…大破状態で乗れません。オマケに保険は自分持ちです(まぁ…当然でしょうが)
謎の珍事件でした。
スポンサーサイト

| ロスサントス写真館 | 10時21分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/575-02543d8b

PREV         NEXT