PREV         NEXT

≫ EDIT

GTA5 レアカー:Submersible

最近は暖かくなってきましたね~。
そろそろ春物を出し始めないといけない感じですね。

さて…今回から当ブログでも、GTA5のレアカー情報を載せて行こうと思います。
今作はレアカー・バグ(グリッチ)等の情報は初期の頃から結構多く紹介されていますね。
GTA4の時とは大違いです。

今作については、当ブログでは紹介しないでも良いかな…とも思ったんですが
載せることも無かったので、何番煎じかは分かりませんが細々とやっていきたいと思います。

第一回となる今回はSubmersibleです。
レアカー…では無く潜水艇ですね。

場所はコチラになります。
今回の場所
ここはギャングアタックにも設定されている場所です(対メリーウェザー?)
出現率は、あまり高くない様で何回か行かないと見つからなかったです。
発見
残念ながら2人は乗れませんでした。
潜水艇
オンラインでは、使い道が無いかもしれませんが
乗れるとテンションが上がる乗り物ですよね~。
スポンサーサイト

| レアカー情報 | 10時23分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/577-67ba6c59

PREV         NEXT