PREV         NEXT

≫ EDIT

GTA5 レアカー:ヘリ4種

ゲームは買わない…と言いつつも、やっぱ小遣いが入ると買っちゃいますよね。
戦国無双4…面白いですね。マイ武将で遊んでます。

あとフリーダムウォーズを予約しちゃいました。
ただ…子供が生まれた後の発売なんで、プレイできるか分かりませんけどね。

さて、今日もGTA5のレアカー情報です。
今日はヘリコプター4種が沸く場所を紹介しようと思います。またまた車では無いんですよね。
ただヘリは、オンライン中にあると楽しいんですよね~。

ヘリコプターは、あちこちのヘリポートに沸くらしいんですが
自分がよく利用する場所を載せておきますね。
今回の場所
病院
ここは病院ですね。ここの屋上に出てきます。
梯子が用意されてますので、それを利用して昇りましょう。
ここの梯子
これですね。意外と気付いていない人が多くて
自分が屋上に居ると、病院の周りを右往左往している人を見かけます。

ここにヘリが沸きます。種類は4種類ですね。
Annihilator
Annihilator.jpg
これはGTA4で散々乗り回しましたね。
機銃が付いてはいますが、オマケ程度です。Buzzardのロケット砲には敵いません。

Buzzard
Buzzard Attack Chopper
正式名称はBuzzard Attack Chopper(バザード攻撃ヘリ)です。
どうやら非武装のバザードも存在しているらしいですね。(wiki情報)
こちらも前作からの引き続きの参戦です。

Cargobob
Cargobob.jpg
自分が好きな乗り物TOP3に入るヘリです。
フックで他の車・ボートを釣れるというギミック付きなんですよね。
慣れてくると、一瞬の隙を突いて他のプレイヤーの車を強奪出来ちゃいます。
(全く見知らぬプレイヤーには、やってはいけませんよ)
以前は後輩君が、信号待ちしている所を襲撃!乗ったままの車を拉致しました。
そしてそのまま高層ビルの上へ…
なんて遊び(イジメ)も出来る乗り物です。

Frogger
Frogger.jpg
武装こそ無いものの、輸送手段としては役に立つ一台ですね。
序盤の頃はお世話になりました・

4台の中でも、特にCargobobは色々と利用価値の高い乗り物ですね。
みんなとワイワイやる時も、一機あると盛り上がりますね。
後は、シミオンの車を持ち逃げしたりしても面白いです。

Buzzardも容易に手に入るのでお勧めです。

ほかのヘリポートでは、4種出るのかどうか検証していないので保証は出来ません。
ちなみに欲しいヘリが出てこなかった場合は、とりあえず出てきたヘリに乗って
少し距離を取るとリスポーンしてますので、すぐ手に入りますよ。

Rankで解放されるのもありますので、ここで上記のヘリに出会えない場合は
まだRankが足りていない事も考えられます。
スポンサーサイト

| レアカー情報 | 12時26分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

チョコさん!!初めまして。
ブログ読ませていただいてます。
チョコさんの記事は面白いものばかりですね~^^
これからも頑張ってください!!

| みぞれ | 2014/04/12 11:12 | URL | ≫ EDIT

みぞれさん

初めまして~。
応援ありがとうございます。これからも頑張って更新していきますので
宜しくお願いしますね~!

| チョコ | 2014/04/13 18:07 | URL |

自分はバザードは非武装番が好きです^^

| 塩ソゥス | 2014/04/23 20:34 | URL |

塩ソゥスさん

初めまして~。

私は、未だ非武装のBuzzardには出会えてないんですよね~。
Buzzardは見た目もコンパクトで小回りも利くんで役に立つ一台ですよね。

| チョコ | 2014/04/27 08:50 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/578-720dd464

PREV         NEXT