PREV         NEXT

≫ EDIT

GTA5 レアカー:Daemon

息子が帰ってきてからの一週間、長い様な短い様な…でした。
ただ、ゲームをやる時間は極端に少なくはなりましたね。
それよりも息子を抱っこしている時間の方が大事な感じです。

さて、あまりブログを放置しておくのも嫌なので
今日は撮り貯めしておいた画像から紹介していこうと思います。

今回はバイクからDaemonを紹介させて頂きます。
Daemon.jpg
ザ・ロストが愛用しているバイクですね。自分が好きなバイクでもあります。
このバイクは市街地では、極々まれにしか見かける事が無く
僻地に行くか、ミッション等でなければ中々入手できない一台です。

そんなDaemonを、わりとアッサリ入手できる場所があったので載せますね。
今回の場所
ここは遊園地です。ただし遊園地の下の空間です。
ここでギャングアタックがある場合、ほぼ確実にDaemonが入手出来ます。

市街地からも近く、出現頻度も高いのでお勧めの場所です。
ぜひ、みんなでこのバイクを乗り回し、ザ・ロストの一員になりましょう!

…ザ。ロストの服とか入手出来たら嬉しいですよね。

| レアカー情報 | 08時45分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/582-b09a1d65

PREV         NEXT