PREV         NEXT

≫ EDIT

GTA5 レアカー:Dunp

昨日は久しぶりにGTA5をプレイしましたよ。
ハイライフアップデートでしたからね。早速有り金はたいて50万$の部屋を買いましたよ。
…ちょっと後悔してますが。

内装は変わるんですけど、50万$出す価値は無かったように思いますね。
これなら新車種のゼントーノを買った方が良かった(泣)
未だ100万$を超えた事の無い私には、高すぎる買い物でしたよ。

さて、今回はDunpを紹介しようと思います。
採石場と言うのは、知っている方も多いと思いますが
意外と採石場の場所を勘違いされている方が多かったので、改めて紹介いたします。
今回の場所
ここですよ。カメラマークの場所は、今回発見した場所ですので気にしないで下さい。
このカメラから右の部分が、採石場です。この範囲内で登場しますよ。
Dunp.jpg
こちらがDunpです。初遭遇の時は圧巻ですよ。
出てこない時もありますので、そういう時は周辺をブラブラしてから、また来ましょう。
採石場内なら、停車されていたり走行中だったりと、出だすと大量に出現します。
でかい
とにかく巨大で、今までで大きかった部類の消防車やバスがミニカーに見えます。
ただ、耐久力等はソコソコしかなく、当然RPGでは一撃で沈みます。

カーゴボブでも運搬可能なので、Dunpを高所から他プレイヤーに…
なんて悪戯はしちゃ駄目ですよ(笑)高所から落ちるDunpも圧巻ですけどね。

そうそう一応報告で、最近アクション(主に狩りゲー)ばかりプレイしていたので
RPGやシミュレーションをプレイしたい症候群が発動しまして…(笑)
ディスガイア4 Returnを購入しました。

シミュレーションRPGなら、息子がいきなり泣き出してもアワアワしませんしね。
今はゴッドイーター2をプレイしてますが、泣き出すとアワアワしてプレイに支障が…(笑)
ゴッドイーター2は次回アップデートまで封印ですかね。

早くサバイバルミッション来てほしいんですけどね…。
もう極密度コア集めは疲れましたよ…。結構ランク11武器は揃えましたが…。
スポンサーサイト

| レアカー情報 | 06時29分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/584-430e10d1

PREV         NEXT