PREV         NEXT

≫ EDIT

GTA5 ロスサントス写真館 第12回

皆様お久しぶりでございます~。元気でやっておりますよ。
最近は暑くなってきましたね~。

さて今日は、特にネタも無かったのですが私の生存確認の為に記事を書こうかと…(笑)
まずは、こちらの写真をご覧ください。
謎の反射
バイクが異様に反射しているのが分かりますか?
ついでに言うと、後ろの車も足跡も全部反射してテカテカしちゃってるんです。

これは2週間ほど前にプレイした時の一枚で、その後プレイしていないので検証も出来ていません。
場所
場所は工場?発電所?…まぁ、そこですね。確かマップだと北東(右上)の方だったと思います。
時間は夜でしたね。

この一角だけが反射しまくってて、少し移動するとパッと解除されてました。
気になった方は足を運んでみてくださいね~。

では、今日はこの辺で…
スポンサーサイト

| ロスサントス写真館 | 21時57分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/585-ce30934c

PREV         NEXT