PREV         NEXT

≫ EDIT

GTA5 レアカー:Dozer

最近暑くなってきましたね~。ムシムシして嫌な季節です。
相変わらずヤフオクで小遣い稼ぎ中です。おかげさまでゲーム代金が捻出できております。
何ヶ月ぶりに購入予定部分も書く事が出来ましたね。
ちなみに26日は、フリーダムウォーズを買う予定です。…初告白ですが(笑)

いや~…しかし、体験版プレイしましたけど驚きましたよ。
まさか登録した自分の名前を音声付きで呼んでくれるなんて…時代は進歩したものです。

さて、今回ですが…GTA5レアカー情報です。
今回の場所
今回はマップのほぼ中央部、工事現場によく停まっております。
Dozer.jpg
Dozerですね。
ブルドーザーなのでブレードを上げ下げする事が出来ます。
そこに人を載せたりもできるので、大変面白い乗り物の一つですね。
謎のオブジェ
これは以前にも紹介した写真ですね。こんな事も可能です。

とてもパワフルな重機なので、乗っていて爽快ですよ。
かっこいい
他車を寄せ付けない走行が可能です。速度は鈍足ですけどね。

この工事現場にはクレーンもあるのですが…
危ないなぁ…
クレーンに携わる仕事をし、安全を管理する者として思わず目が行ってしまいました(笑)
荷を吊りっ放しで放置しているとは…!?なんと不安全な…
しかも…吊り方もなっておらん!!!…なんて事を口走ってしまうような状況でした。(笑)

こういう細かい所も、良く出来ているゲームですね。

そういえばGTA5の強盗ミッション…延期になったらしいですね。
PS4・XBOX ONE・PCに導入して、XBOX360・PS3には導入しないつもりですかね…?
仮にそんな事になったら暴動でも起きそうですが…。

では、今回はこの辺で…。
次回は、ひょっとしたら明日更新かも…・?
スポンサーサイト

| レアカー情報 | 22時37分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/587-6217a231

PREV         NEXT