PREV         NEXT

≫ EDIT

新・テラリア冒険記 第8章

先週、息子が100日を迎えました!
今日は両親もやって来て、お食い初めをする予定です。
…気づけば、もう100日…あっという間に大きくなるんでしょうね。
最近は首がすわりつつあります。あと声を出して笑うようになりましたね!

新・テラリア冒険記 第8章
『強敵の予感』


今回は、まずジャングルの地下ピラミッド入口の捜索から…
遺跡には入れず
ようやく見つけたのですが、残念ながら扉の様な物が開きませんでした。
どこかで鍵でも見つけなきゃいけないんですかね?

とりあえず、地下ピラミッドは放置する事に…
中は…恐ろしい
しかし建物内は…恐ろしい敵の数ですね。

一先ず、ジャングル探索は終了し…
ジャングル装備
ジャングル装備を作成、マナが大幅に増え
逆に消費マナは減るという、魔法使い仕様な装備品でした。
次に向かう先が真紅の大地なので、今回は保留で守備力重視で向かう事に…

武器も作成しました。
強いぞ!
かなり強い武器ですね。ビーキーパーから、こちらに変える事に…
毒にする武器は、基本強いですね。

これで、現在の武器は…
・グラスブレード
・いばらのチャクラム
・ダイヤモンドの杖
以上の3点装備になりました。

そして…いよいよ…
新たなる地へ
真紅の大地に到着…ポッカリ開けた大穴に挑む事に…

探索から10分…
意外と狭い
早くも探索終了…。意外と狭くて驚きました。
各通路の先に小部屋があり、心臓やグロテスクなオブジェがありました。
心臓へ到着
ここのブロックは、ツルハシでは壊せなかったのでボムを使用。

いよいよ、心臓へ攻撃を…
ツルハシ・剣では壊れなかったので、ハンマーを使用。
!?
せすじが こおる かんじがした…

来ました!!!ボスフラグ!!!
しかし、この時は何も起こらず、一旦帰って準備を整えることに…

最後に、心臓破壊時に入手した武器を…
弱いな…
う~ん微妙!…保管行きですね。

次回は、さらに心臓に手を出して
バンバンボスフラグを立ててみようと思います。
スポンサーサイト

| 新・テラリア冒険記 | 06時37分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/597-4b60b970

PREV         NEXT